読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
< 2017年01>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

         
関西ヒストリカルイベント 公式サイト                                               ヒスサバ・ムービー集

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月06日

謹賀新年 

皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年も関西ヒストリカルイベントとヒスサバをよろしくお願い致します。



早速ですが、イベントのご案内(仮)です。
2017年3月19日に毎度お馴染みの和歌山県橋本市「バトルランド-1」様において第16回ヒスサバウエスト=HSW16を開催いたします。
もちろん前日からのキャンプokです。前夜祭りから盛り上がっていきましょう。
公式サイトの方は目下準備中ですが、来週までにご案内&申込受付を開始できるよう作業中です。

「ヒスサバ」に関しては、ほぼ従来通りのレギュレーション、ルールとする予定ですので、基本的にWW2期であればなんでもokです。
将校、下士官等階級の制限もございません。
使用エアソフトガンに関しましては「従来通り」の規定はありますが、フロントシリーズとは違い、自由度は高くなっております。

また正式告知を開始次第、こちらでもお知らせして行きますのでよろしくお願い致します。


もう一件連絡事項です。
ショットショーにおいて「初夏開催予定」で事前告知いたしました「ざ・マンチュリアフロント」については、「リエナクトメント・満州戦」と題目を変えて準備中ではありましたが、現段階で準備不足(こちらの不手際です)と、他イベントとの重なりも考慮し、一旦無期限の延期といたします。
大変申し訳ございません。
皆様方の応援と、先の予定が立ち次第、再度期日から企画して行きますのでよろしくお願いいたします。


  

Posted by 先任 at 04:20Comments(1)お知らせ