読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
< 2017年12>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

         
関西ヒストリカルイベント 公式サイト                                               ヒスサバ・ムービー集

2017年12月02日

2017年大阪ショットショー 冬の部



皆様おはようございます。
なかなかブログの更新ができていませんし、次回イベントも未定のままで大変申し訳ございませんが、今日から大阪アメリカ村でショットショージャパンですね。

残念ながら今回も「関西ヒストリカルイベント」としては欠席となってしまいました。
しかし会場にはサムズミリタリ屋様、カンプバタリオン!様、S&GRAF様、レ・コレクショヌール様、古鷹屋様、残部隊商店様等々のWW2アイテムを扱っておられるブースが多く開いていることと思います。
是非とも会場にお立ち寄り下さい。

会場のどこかである情報が掲示されているかもしれませんw





関西ヒストリカルイベントでは、現在スタッフとして活動して下さる方を募集しています。
軍装や知識の有無は問いません。 協力して下さる意思を求めています。
残念ながら非営利で活動しており、お給料等は出せませんが、ヒストリカルイベントに自身のご意見を強く反映させるチャンスだけはあります。
また、スタッフとしてイベント運営のノウハウを得る事で他種のヒストリカルに関わらないイベント開催へのステップとする事も可能です。

正直、現状では関西でのイベントがどこまで継続できるか不透明となってきています。
確かにスタッフとしての参加は、個人やチームの楽しみが制限されてしまいますが、運営に関わる他の楽しみや面白みを獲る事もできます。
皆様のご協力をお願いしております。
  

Posted by 先任 at 07:00Comments(0)お知らせ