読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
< 2011年11>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

         
関西ヒストリカルイベント 公式サイト                                               ヒスサバ・ムービー集

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月27日

ショットショージャパンお疲れ様でした!


ショットショージャパン2011お疲れ様でした!

本当に多数の皆様のご来訪に感謝いたします。
関西ヒストリカルイベントとしては、「ざ・パシフィックフロント2」のムービー上映と来年3月開催予定のイベント「ヒスサバイレブン・HSW11」の告知に合わせて、更に日本軍、ドイツ軍、アメリカ軍の無線機の展示を行いましたが、いかがでしたでしょうか?
また皆様のご感想やご意見を聞かせて頂ければ嬉しく思います。

今後も更なるヒストリカル分野の発展を目指して頑張って行きたいと思いますので、宜しく応援お願いいたします!!



と、書いてる後方担当の先任ですが、不意の仕事で参加できずに申し訳ありませんでした。
私も本当に行きたかったんですよ~(笑)
不在の私に代わり娘の相手ですみません。。。

これに懲りず、次回は12月の17、18日に東京浜松町で開催されます「ヴィクトリーショー」に出展予定です。
ご来場の際は、ぜひ関西ヒストリカルイベントのブースへお立ち寄り下さいませ!


  

Posted by 先任 at 22:58Comments(0)イベントレポート

2011年11月19日

「ざ・パシフロ2」 DVD完成。

皆様、大変長らくお待たせ致しました。
「ざ・パシフィックフロント2」 のムービーDVDがこのたび完成致しました。
本編約30分、おまけその他入れて合計50分ほどのムービーです。

イベントにてご注文して下さった方には12月より順次発送させていただきます。

また、11月26,27日に大阪アメリカ村にて開催されます「2011ショットショージャパン秋の部」にご来場下さる方は会場内「関西ヒストリカルイベント」展示ブースにて既にご注文頂いている方に限り、先行配布致します。
ショットショーは2日間ですが、両日どちらでも構いませんのでブースにてスタッフにお声をおかけ下さい。

当日のブース配置は会場のほぼ中央です。
http://news.militaryblog.jp/e274496.html

また、ショットショー会場でも「ざ・パシフィックフロント2」のムービーは上映致します。
イベントに参加できなかった方も、ぜひご覧になって当日の雰囲気をお楽しみ下さい。

なお、受け取られたDVDが普通の再生機で再生できない、などのトラブルがありましたらお手数ですが、「関西ヒストリカルイベント」事務局までお知らせ下さい。 なるべく早い対応をさせていただきます。






  

Posted by 先任 at 12:53Comments(0)お知らせ

2011年11月02日

パシフロ2予告編 ニコニコ動画版(内容はyoutubeと同じ)



ええっと、連続で同じような内容になりますが、「ざ・パシフィックフロント2」ムービー予告編をニコニコ動画の方にもアップ致しましたので報告します。

内容はyoutubeと変わらないです。
画質はニコ動の方が悪いな。。。。(w

イベントを応援して下さる方は、コメントなどいただけると嬉しいです。
また、ブログやSNS等で貼り付け宣伝に協力して頂ける方、大歓迎です。

よろしくお願いします。
  

Posted by 先任 at 18:48Comments(2)イベントレポート