読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
< 2016年02>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

         
関西ヒストリカルイベント 公式サイト                                               ヒスサバ・ムービー集

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月13日

ざ・PacificFront4 本編動画公開



2015年8月に開催いたしました太平洋戦線ヒストリカルイベント「ざ・PacificFront4」の動画、本編をYoutubeにて公開いたしましたのでご報告いたします。

注文された方には先に配布させていただきましたDVD版と内容はほぼ同じです。
HD1080iでアップロードしてますので、Youotube版の方が画質が良いですが。。。。w

あらためまして。ご参加下さった皆様に心から感謝致します。



34分とやや長編となりましたが、最後までご覧いただけると幸いです。
また、今後もWW2イベントの人口増加にも繋がると考えておりますので、是非ブログやSNS、ツイッター等でシェアしてご紹介くだされば嬉しく思います。

なお、動画の方は「撮影のために撮影された部分」はほとんど無く、ほぼすべてがイベント進行の中でカメラマンが撮影しているものです。
されを「作品」とするため、若干の場面の入れ替えや脚色がある点、ご了承下さい。
また銃声や爆発音などは後から追加しております。
途中で聞こえる無線はイベント中に実際に交信されていたものを録音し、入れています。




3月開催予定の東部戦線ヒストリカルイベント「ざ・オストフロント1942」も、申込み受付を開始しております。
現在までに申込み下さった多くの皆様、ありがとうございます。
まだ参加を悩んでおられる方も、是非ご参加下さい。
※フロントシリーズは参加される方の被服、装備に制限がございます。
公式サイト内のレギュレーションをご熟読の上、ご参加下さいませ。
なお、「ざ・オストフロント1942」はいつものバトルランド-1様ではなく、大阪のTRENCH様での開催です。
お間違えなきよう、お願い致します。

「ざ・オストフロント1942」 告知、申込み
http://www.his-event-kansai.com/




また、まだ正式な告知は開始しておりませんが、本年5月1日(日曜日)にバトルランド-1様において
「ヒスサバ14」を開催予定です。

ヒスサバはフロントシリーズとは違った、ややサバイバルゲーム寄りのイベントです。
第二次世界大戦時の装備被服であれば、階級や装備に規定は多くはありません。
機関銃、短機関銃、拳銃には若干の規定がございますが「木製ストックボルトアクションライフル」であれば、全陣営、階級でご使用が可能です。
「銃が高くて」とか「装備が揃ってなくて」と言われる方も、服、靴、ヘルメット(帽子)があれば参加可能です。
是非、会場の雰囲気をお楽しみ下さい。
また、今回はGW中の開催ともあって「家族サービス」を実施いたします。
ゲームに参加されない方はすべて見学無料といたします。
行楽がてらにご家族と来られるのもいかがでしょうか?
バトルランド-1は、高台からフィールド内全容が見渡せる、見学者も楽しめるフィールドですよ。
※見学の方も、ゴーグルは必要です。
  

Posted by 先任 at 19:00Comments(0)お知らせ