読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
< 2013年11>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

         
関西ヒストリカルイベント 公式サイト                                               ヒスサバ・ムービー集

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月04日

ヒスサバ=ヴェルトクリーク合流戦 終了。



関西ヒストリカルイベント 運営事務局主催
ヒスサバ=ヴェルトクリーク合流戦 (たぶん)無事に終了致しました。
若干雨や怪我、また運営側の不手際(申し訳ありません)もありましたが、おおむね盛況に実施することができたのでは? と自負しています。




参加内訳については下記の通りです。

総参加者数     93名

ゲーム参加     80名
内訳 欧州枢軸軍 27名
    日本軍    30名
    連合軍    23名

出店ショップ      9店舗
出店のみの方    4名
取材          4名

イベントスタッフのみ 5名

当初、悪天候すら予想される予報ではありましたが、多くの皆様の参加と熱意によって、なんとか本降りは避ける事ができました。
また、運営側の不手際により、参加者の皆様に御迷惑をおかけいたしました事を、インターネット上ではございますが、謝罪させていただきます。

参加して下さった皆様、また今回参加が適わなくとも応援して下さった皆様、そして告知、運営にご協力下さった皆様、本当にありがとうございました。

反省材料は反省し、次回以降の糧としてよりよいイベントを目指し頑張っていきたいと思います、


なお、写真レポート等につきましては、順次こちらのブログに上げて行く予定です。
また撮影させていただいた動画の方も、編集しアップロード致しますので、いましばらくお待ち下さい

最後になりますが、イベント運営や内容その他について御質問やご指摘、お怒りな点等ございましたらお手数とは思いますが、運営事務局まで遠慮なく言って下さい。


  

Posted by 先任 at 09:40Comments(2)イベントレポート