読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
< 2011年12>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

         
関西ヒストリカルイベント 公式サイト                                               ヒスサバ・ムービー集

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月19日

第63回ヴィクトリーショー 出展



12月17,18日に東京、浜松町で「サムズミリタリヤ」様によって開催されました「第63回ヴィクトリーショー」に「関西ヒストリカルイベント」として展示、案内ブースを設置させていただきました。

ご来訪下さった大変多くの皆様、本当にありがとうございました。

今回の展示では2012年3月の開催を決定いたしましたイベント「HSW-11・ヒスサバイレブン」の告知に合わせ、イベント参加に適した一例として日本陸軍、アメリカ陸軍、ドイツ陸軍の一般的な歩兵装備の展示と併せて各軍の歩兵中隊レベルで使用されいた実物無線機の展示を行いました。
多くの方に様々な角度からミリタリーへの興味を深めて貰おうと考えた企画でしたが、ご覧になられた皆様、どうでしたでしょうか?

なかなか関東まで出向くのもしょっちゅう、とし行きませんが今後も機会があれば様々な展示を企画して行きたいと思います。

また「関西ヒストリカルイベント」初の主催イベントであった「ざ・パシフィックフロント2」のオフィシャルムービーを終日上映させて頂きました。
こちらも多くの方が興味を持って下さったようで、大変嬉しく思います。
なお、興味を持たれた方の中で、上映していましたムービーのDVDを希望される方が居られました。
会場では「販売ブース」ではなかったので販売はできませんでしたが、希望される方には通信販売にてお譲りしたいと思います。
送料込みで1000円です。
希望される方は、どうぞメッセージ等でご連絡下さいませ。

最後になりましたが、展示にあたってご協力下さったサムズミリタリア様、ハイン様、ab-Kon様に大変感謝致します。

  

Posted by 先任 at 20:27Comments(0)イベントレポート