読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
< 2017年05>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

         
関西ヒストリカルイベント 公式サイト                                               ヒスサバ・ムービー集

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月25日

ショットショーは欠席です。。。。

気温も上がり、そろそろウール軍服は厳しい季節となってましりました。

さて、月末は恒例のショットショージャパンが大阪で開催されます。
関西ヒストリカルイベントも毎回出展させていただき、皆様との交流の場、ヒストリカル、リエナクトの普及の場として来ました。

しかし、今回のショットショーではスタッフ不足から出展を見合わせる事となりました。
楽しみにして下さっていた方(がもし居られたら)には申し訳ありません。
関西ヒストリカルイベント運営事務局は無償ボランティアスタッフで構成されており、イベントからの利益どころか、だいたい持ち出しでやってますw
皆、本業があり他のイベントやグループがあり、その中でのイベント運営を行っております。
今回は欠席となりましたが、どうかご理解いただけると幸いです。

また、次回のイベント予定も決まっていませんが本年度中には何かしらのWW2野外イベントを開催したいと計画しています。

引続き、ご支援後協力いただけますようお願いいたします。







  

Posted by 先任 at 22:02Comments(0)お知らせ

2017年05月10日

ショットショーアフター軍装パーティーのご案内 2017春

ショットショーアフター軍装パーティーのご案内



来たる5月27日(土)・28日(日)に大阪ショットショージャパン2017春が開催されます。
つきましては、皆様との親睦と交流として、恒例となりますが下記のとおり軍装アフターパーティーを催したく存じます。
皆様には何かとご多用のところ恐縮ではありますが、是非ともお誘い合せでご出席くださいますようお願い申し上げます 。

開催要項
・名称 「ショットショーアフター軍装パーティー」
・主催 関西ヒストリカルイベント運営事務局
・共催 Красный Самурай & 軍装交歓会『吉野会』.
・日時 2016年5月27日(土) 18:30開場、19:00スタート、21:00終了
    以降は同会場にて有志による二次会(別途料金がかかります)を予定しております。
・会場 「香港式ローストと中国厨房 幸福飯店 Roast(ロースト)」
    大阪府大阪市中央区道修町4-7-11 D-HB 1F
    最寄駅:地下鉄四つ橋線肥後橋駅、ないし御堂筋線淀屋橋駅 (ショットショーの会場から梅田方面2つ目の駅です)
    電話:06-6208-3399
  
・会費 3500円(立食での時間飲み放題+中華軽食です。)
・衣装 軍装推奨ですが、私服での参加もOKです。

※軍装は「実在の軍装」であれば時代設定など一切問いません。
 折角ですので交流の話題になるような軍装、キレイ目軍装が宜しいかと思います。
※ただし軍装には会場内で更衣し、軍装での来場は固く禁じます。
    ※着装での来場の場合は参加をお断りいたします。
※店の床が傷つきますので鋲付き靴は厳禁とします。
※銃器・刀剣類は会場に持込OKですが、必ずケース類に入れて持ち運んで下さい。また抜刀・着剣は厳禁とします。


・申込方法
以下の「申込はこちら」リンク先の申込フォームに必要事項を全てご記入の上、お申込み下さい。
注意!:申込確認と連絡は全てメールで行います。特にスマホや携帯からお申込みの方は必ず申込前に「@gmail.com」からのPCメールが受取れるように設定してからお申込みください。


お申込みはこちら!



さて、関西ヒストリカルイベント運営事務局ではスタッフを募集しています。
特に褒章もお得も無いかもしれませんが、今後もこの人口の少ない趣味を維持するため。ご協力いただければ幸いです。



関西ヒストリカルイベント 運営事務局
http://www.his-event-kansai.com/  

Posted by 先任 at 10:00Comments(0)お知らせ