読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
< 2017年05>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

         
関西ヒストリカルイベント 公式サイト                                               ヒスサバ・ムービー集

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月25日

ショットショーは欠席です。。。。

気温も上がり、そろそろウール軍服は厳しい季節となってましりました。

さて、月末は恒例のショットショージャパンが大阪で開催されます。
関西ヒストリカルイベントも毎回出展させていただき、皆様との交流の場、ヒストリカル、リエナクトの普及の場として来ました。

しかし、今回のショットショーではスタッフ不足から出展を見合わせる事となりました。
楽しみにして下さっていた方(がもし居られたら)には申し訳ありません。
関西ヒストリカルイベント運営事務局は無償ボランティアスタッフで構成されており、イベントからの利益どころか、だいたい持ち出しでやってますw
皆、本業があり他のイベントやグループがあり、その中でのイベント運営を行っております。
今回は欠席となりましたが、どうかご理解いただけると幸いです。

また、次回のイベント予定も決まっていませんが本年度中には何かしらのWW2野外イベントを開催したいと計画しています。

引続き、ご支援後協力いただけますようお願いいたします。







  

Posted by 先任 at 22:02Comments(0)お知らせ