読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
< 2013年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

         
関西ヒストリカルイベント 公式サイト                                               ヒスサバ・ムービー集

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月14日

HSW-12 写真レポ



ヒスサバ12、参加の皆様お疲れ様でした。
またまたあいにくの天候となってしまいまいたが。。。皆様の熱いテンションのおかげでなんとか乗り切る事ができました。
装備、お身体の手入れは念入りにお願いします!

さて、今回から数度に渡って写真を中心に紹介して行きたいと思います。
とは言え、今回はスタッフカメラマンが1名しか用意できず、手の届かない部分があった事をお詫びいたします。


まずは集合写真。
総勢92名のご参加をいただきました!


セーフティエリアの風景から。
皆様思い思いの格好で参加されている様子が伝われば幸いです。
ヒスサバは、ライトなWW2ゲーマーからこだわりのリエナクターまで多くの方が交流していただける事を望んで開催しています。
本格的にリエナクトメント、ヒストリカルを求める方には物足りないと感じるかもしれませんが、そこに集まってきたライトユーザーに、是非ディープなリエナクトメントの世界をご紹介下さい!




入場する日本軍。
人数が揃うとより一層雰囲気が出ます。



開会式後、宮城を遥拝する日本軍。
儀式的な事をするには諸動作も覚える必要がありますが、それもまた楽しみの1つと思っていただければ嬉しく思います。









フィールドに向かうアメリカ軍

  

Posted by 先任 at 20:59Comments(0)イベントレポート