読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
< 2015年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

         
関西ヒストリカルイベント 公式サイト                                               ヒスサバ・ムービー集

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月11日

「ざ・パシフィックフロント4」 申込み締切り

皆様「ざ・パシフィックフロント4」お申込み、ありがとうございました。
一旦、締め切らせていただきました。
※申込み忘れ、予定変更などはご相談下さい。

現時点で戦闘参加者が
  日本軍40名
アメリカ軍23名。

見学17名
出店が10店舗

※敬称略
レコレクショヌール
PKミリタリア
外園組
弾屋弾吉商店
DSA-70
残部隊商店
佐一商店
ミリコレ1940
古鷹屋
枚方軍装店

となりました。
多数のお申込み本当にありがとうございます。

開催前の注意事項を何点か連絡させていただきます。

・イベント本部とフィールド本部の2つがあります。
イベントに関する事はセーフティ中央の大型軍用テントが大会本部となっていますのでそちらまで。
BB弾、飲料の購入やバトルランド会員に手続きはフィールド本部(大屋根下、奥のコンテナ)にてお願いいたします。

・当日はかなりの猛暑が予想されます。 水分、塩分補給を確実に行い、体調の不良を感じた場合はすぐに直属の指揮官に申し出てください。
・イベント開催中は部隊編成下で行動していただきます。 現地に着いたら大会本部にて所属を確認後、所属部隊の指揮官の指示に従う事(自由時間が無いわけではありません。お買物、休憩なども指揮官に報告の上で行って下さい。 安全管理上も必要な措置ですのでご理解下さい)
・急な予定の変更は構いませんので、連絡をいただけますようお願いいたします。
・駐車場は大変混み合います。 なるべく奥の方から、しっかり詰めての駐車をお願いいたします。

・日本軍参加者の方へ
・可能な限り防暑襦袢に併せ、夏衣もしくは防暑衣をご準備下さい。 また階級章については襦袢、軍衣共に吊下げを推奨いたします。 
また「鉄線鋏」をお持ちの方、よろしければご持参下さい。 もしあるならば「爆薬筒」とかでも構いませんがww
上記はイベントレギュレーションに記載していない項目ですので、あくまで「可能なら」です。
・飯盒もしくは使用可能な食器類(キャンプ用品も可)をお持ち下さい。

イベントのメインは15日ですが、前日14日から様々な内容を行っております。
もし前日から来れる、となった場合は連絡は不要ですのでおこしいただいて構いません。
※宿泊のサポートはありませんのでご注意下さい。

遠方よりお車でいらっしゃる方も多くおられるかと思います。
どうか安全運転でおこし下さい。

皆様にお会いできます事を楽しみにしております。




  

Posted by 先任 at 16:21Comments(0)お知らせ