読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
< 2012年08>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

         
関西ヒストリカルイベント 公式サイト                                               ヒスサバ・ムービー集

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月12日

パシフロ3 出店ショップの紹介。



パシフロ3開催まで1週間となりました。
申込みの締切は終わり、参加者は80人を越えました。
皆様、多くの申込みありがとうございました!

さて、今回は「ざ・パシフィックフロント3」で出店予定のショップについて紹介させていただきます。

申込み順に

「レ・コレクショヌール様」


ミリタリーショー等でもお馴染みですが、我々関西ヒスイベには旧体制のHSWの頃からずっと来て貰っています。
各国貴重なコレクターズアイテムが満載です。
「実物とか買えないし」と思う方も、是非ブースを訪れて色々とご覧になって下さい。
店主はとっても丁寧に対応してくれますし、様々な話が聞けるでしょう!
実物を見る、と言う事はそれだけで様々な情報を得る事ができると私は思います。
その貴重な機会をお見逃し無く!


「古鷹屋」


日本軍の生活アイテムを始め、実物軍装品及び各種複製品を扱っています。
特に大手(?)では扱われていない、痒い所に手が届く複製品は日本軍リエナクター必見です。
当時の資料等を調査し、よもやま話を含めて様々なお話も聞けると思いますよ!


「PKミリタリア」


当イベントでは昨年のパシフロからですが、ミリタリーショーではお馴染みのPKミリタリアです。
WW2日米軍の実物、リプロ様々な品物を扱ってます。
特に最近は良質の海外製リプロダクションを多く仕入れ、展示販売してくださってます。
もちろん店主も日米軍装を中心にやって来た方なので、気楽に質問してみましょう!


その他、個人出店のブースも数店開かれる予定です。

軍装収集の参加者はもちろんですが、見学の方も是非ショップも覗いてみて下さい。  

Posted by 先任 at 20:18Comments(3)お知らせ